
PADIオープンウォーター学科講習スタート!!
本日もPADIオープンウォーター学科講習を開催しました![]()
![]()
今日は、カズーが別チームのPADIオープンウォーター海洋講習で倉橋に![]()
ということで、
私は学科講習担当!!
最近は毎週のように学科講習を開催しているので
だんだん勘も戻ってきて…
つい喋りすぎてしまいます
笑
そして人気なのが
リモート学科講習![]()
これが本当に楽ちん!!
自宅で受講できる
移動時間なし
空いた時間で参加OK
忙しい方でも、ライセンス取得がぐっと身近になります![]()
「ダイビング始めてみたい!」
「ライセンス取りたい!」
そんな方はお気軽にご相談ください![]()
一緒に海の世界へ行きましょうーーー![]()
![]()
